専門実践教育訓練給付金について知りたい方必見の説明会

案内メール
発芽

10/7(水)は「専門実践教育訓練給付金に関する説明会」を開催します。
本学では初の試みです。

企画するに至った背景も含めまして、今回は
「専門実践教育訓練給付金に関する説明会」をご紹介します。


■なぜ企画したか?


本学は2020年10月より「専門実践教育訓練」の指定講座となりました(再指定)。
これにより一定の条件を満たした方は、2年間で最大112万円の給付を受けることができます。

専門実践教育訓練給付金は進学を検討中の皆さんにとっては関心の高い話題であり、
継続的にお問い合わせをいただいているのが現状です。

そこで今回、専門実践教育訓練給付金に特化した説明会を企画いたしました。


■説明会の内容は?


今回の説明会は、通常の説明会とは違う内容になります。
具体的には以下のような項目です。

・専門実践教育訓練給付金制度について
・適応可能なコース
・利用するための条件
・利用するために必要な手続き
・SBI大学院大学で利用した場合の学費合計

個人的なケースについてご不明な点を質問いただいても結構です。
専門実践教育訓練給付金についてのもやもやを
解消してスッキリしていただく説明会にいたします。


■対象の方


MBA取得をご検討中で、専門実践教育訓練給付金に関心があるなら、
どなたでも参加可能です。

「給付金に申請できるのかどうか知りたい」
「申請方法を詳しく知りたい」
「申請が通った場合の学費をリアルに教えてほしい」

といった給付金に関するもやもやをクリアにして、スクール選びにお役立てください。

こちらの説明会は不定期開催で、次回は未定です。
この機会をお見逃しなく。

開催日時:10/7(水)19:00-20:30
会 場 :東京キャンパスまたはオンライン

教育訓練給付制度について事務局スタッフがご説明します。
ホームページではわからない個別のケースについてもご相談ください。


今すぐ説明会に申し込む

SBI大学院大学のメルマガに登録する
  • このエントリーをはてなブックマークに追加