5/29(金)締切り!MBA本科1次募集

案内メール


MBAコースの秋学期1次募集の締め切りが近づいてきました。
★秋学期1次募集出願締切:5月29日(金)★


2次募集もありますが、おすすめは断然1次募集です。
なぜなら、入学金10万円が「全額免除」になるから。


本学には他にも学費を減免する制度があります。
しかし、いずれも一定の申請条件を満たしていなければならず、
誰にでも申請できるものではありません。


これに対して入学金10万円の全額免除は、
1次募集に出願するだけで誰でも確実に受けられます。


2020年秋からの受講をお考えでしたら、
1次募集での出願をぜひご検討ください。


■今期から出願書類の条件が緩和


 じつは今期から出願書類の条件が大きく緩和され、
より短い期間で出願準備ができるようになりました。

緩和されたのは以下の2点です。

1) 証明書類の取得時期条件がなしに

証明書類とは、「卒業証明書」「成績証明書」のことです。
どちらも以前は「最終学歴校発行3ヶ月以内」
という条件がありましたが、これがなくなりました。
つまり、いつ取得した書類でも出願に使えます。


2) 推薦状が必須から任意へ

推薦状については、必須で2通必要だったのが「任意」となりました。
あれば望ましいですが、なくても出願ができます。
出願する人の中には推薦状を誰にお願いするかで
悩まれた方もおられると思いますが、もう悩まなくて大丈夫です。


■まだ間に合います


締め切りまで3週間余り。
1次募集の出願準備はまだ十分間に合います。
わからないことや各種ご相談は本学事務局の専門サポートスタッフがお受けします。
個別相談をぜひご利用ください。

(この記事は2020年5月8日配信の案内メールを一部改変したものです)



MBA情報が届くメルマガに登録!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加