SBI-Uベンチャーチャレンジ制度 2022年度 エントリー開始!

お知らせ
SBI-Uベンチャーチャレンジ制度 2022年度のエントリーを開始しました。

※本制度のエントリー募集は本学の修了生が対象となります。

SBI-Uベンチャーチャレンジ制度は、SBIホールディングス株式会社およびSBIグループのベンチャーキャピタルであるSBIインベストメント株式会社の協力のもと、日本の産業・経済・社会を飛躍させる優れたアイデアと高い志を持つ修了生に対し、教育的サポート及び事業支援を行うことを目的とした制度です。

「物事の本質を見抜く力、時代を予見する先見性や大局的な思考、そしてぶれない判断軸を涵養し、新たな社会を切り開く次世代リーダーの育成」に努めるSBI大学院大学の理念を軸に、本制度を通じて、創造性あふれるアイデアと高い志を持つ有為な人材を支援し、日本全体の産業育成に更なる貢献をしていきたいと考えております。

事業計画の作成、プレゼンテーションを通し審査で認められたプランはSBIグループへの推薦案件とされます。
また、事業計画について本学教員による1ケ月間のメンター支援を受けることができます。

修了後の起業にあたり事業計画のレビューを受け、推薦に向けてチャレンジされたい方はぜひエントリーしてください!

SBI-Uベンチャーチャレンジ制度の詳細はこちら
SBI-Uベンチャーチャレンジ制度