修了生の大学院Office365に変わる連絡先について

修了時に在学中にご利用頂いておりました大学院Office365のメールアドレス(***@mba.sbi-u.ac.jp)の代わりとなる連絡先を登録頂いております。
まだお済み出ない方、変更を希望されるかたは以下のフォームからご登録をお願い致します。


証明書の発行について

証明書の交付を希望される方は、「各証明書の発行について」をご一読のうえ、学生窓口までご連絡ください。

※通常の証明書発行に際しては5営業日程度、お時間を頂きます。
※英文の証明書の発行には2週間程度お時間を頂く場合がございますので、お早めにご依頼ください。

学生窓口:

施設のご利用について

SBI 大学院大学修了生の皆さまには次の各施設をご利用頂けます。利用を希望される方は「【OB用】SBI大学校舎利用案内」をご一読のうえ、指定の方法でお申し込みください。

※ご注意※
  1. 教室の利用は、授業を優先とさせて頂いております。ご予約頂いた後に、授業予約が入った際は、ご利用場所の変更などのご相談をさせて頂く場合がございます。予めご了承頂きますようお願いいたします。
  2. 平日18:00 以降の利用は2 営業日前の18 時までに予約が必要となります。
  3. 大学院での学習と関係のない内容でのご利用はご遠慮ください。
施設名利用可能時間
自習スペース (4席)平日 9:00-21:00

※土曜・日曜・祝日はご利用頂けません。
 
教室 (16 席)

校舎利用 問合せ窓口:

修己会について

修己会 問合せ窓口:

SBI-Uベンチャーチャレンジ制度について

SBI-Uベンチャーチャレンジ制度は、修了生を対象に教育的サポート及び事業支援を行うことを目的とした制度です。
事業計画の作成、プレゼンテーションを実施して認められたプランはSBIグループへの推薦案件とされます。

SBI-Uベンチャーチャレンジ制度のページはこちら
SBI-Uベンチャーチャレンジ制度 問合せ窓口:

修了生の活動等(リンク)

Webマガジン「ノマドクルーザー」
[13期修了生] 石田晃三さん