「入学資格審査票」入力ページ

単科コース、Pre-MBAコース、グローバル・ビジネス・プログラム用

SBI大学院大学は実務家育成、実践に活かせる教育を旨としているため、出願資格として大卒以上の学力及び3年以上の実務経験がある方と定めています。
一方で現時点で上記条件を満たさなくとも、学ぶ意志のある方には「入学資格審査票」をご作成頂き学内で審査することによって、同等の経験、知識を持っていることを確認させていただき出願を可能としています。

必須

必須

必須

本学で受講する志望理由を詳細にご記入ください。

必須

社会人の方は、これまでの実務経験をご記入ください。

仕事において社会から認められるような成果等があれば併せてご記入ください。

公的な資格をお持ちの場合には、取得時期/資格名をご記入ください。

専門学校や短期大学をご卒業の方は、卒業年月/学校名/専攻/学習内容をご記入ください。

大学等において科目等履修生として単位を取得している場合には、取得した時期/大学名/科目名/単位数をご記入ください。

本学での講義は全て日本語で行われるため、日本語を母国語としない場合には日本語能力検定1級程度が目安となります。外国籍の方は日本語の学習歴及び、日本語能力試験を受験している場合は等級(レベル)をご記入ください。