SBI大学院大学×フロンティア・ビジネススクール「オンライン授業」 / 個人・クレジット決済

お申込から配信(受講)までの流れ(クレジット決済の場合)

お申込から配信(受講)までの流れ
①科目のお申込み
 ②以降をご確認のうえ、このページ下部の「科目別お申し込みフォーム(個人・カード決済の方)」のリンクをクリックしてお申し込み画面へ進んでください。
お申込みフォーム(クレジット)
②お申し込み画面の入力
科目名・価格をご確認の上、入力欄に必要事項を入力してください。
お申込み画面の入力
※初めてご利用いただく方へ
[ログインID]欄には、ご希望のIDを入力してください。(実際にご受講いただく際のSBI大学eラーニングサイトへのログインIDとなります)
※これまでに、フロンティア・ビジネススクール×SBI大学院大学「オンライン授業」を受講いただいたことのある方へ
これまでと同じIDとパスワードをご利用いただけます。[ログインして申込み]をクリックし、ご利用のログインID・パスワードにてサイトにログインしてください。ログイン後、お申込画面が再度表示されますので、必要事項を入力してください。
③お申込内容及び利用規約の確認
入力した内容及び本サービスの利用規約をご確認ください。
お申込内容及び利用規約の確認
④お申込み完了
決済手続きが完了次第、ご登録いただいたメールアドレス宛に、お申込み情報の明細とSBI大学eラーニングサイトのログインID・パスワードをお送りいたします。

お申込み完了から7日以内に必ずSBI大学eラーニングサイトにログインいただき、サイトの動作確認をお願いいたします。
(動作確認を完了していただくまで、講義コンテンツを再生することはできません)
申込完了

◆重要◆
動作確認のお願い

お申込み完了から7日以内に、eラーニングサイトにログインし、動作確認をお願いいたします。
(動作確認を完了していただくまで、講義コンテンツを再生することはできません)
万一トラブルがございましたら、必ず動作確認期間内にSBI大学事務局までご連絡ください。
(faq.c-course@mba.sbi-u.ac.jp またはお問い合わせフォームをご利用ください)
ご連絡をいただきましたら、トラブル解消のための対応をさせていただきますとともに、ご連絡をいただいてからトラブルの解消までに要した日数分、受講期間を延長させていただきます。また、万一、ご連絡後トラブル解消に1週間以上を要する場合には、キャンセル・返金対応も含めて改めてご相談させていただきます。
※お申込み完了から7日以内にトラブルのご連絡をいただけなかった場合は、キャンセル・返金対応は致しかねます。ご注意ください。

お申込み: