個別相談

鈴木史香

WEB会議システムによりPC、スマホ、タブレットからご相談いただけます。
直接来校(東京キャンパス)やお電話でのご相談ももちろん可能です。

\ご希望の担当者を選べます/

個別相談を予約する


 個別相談では大学院のこと、学習内容、学費、自身のビジョンや不安などについて親身にお話をうかがっております。働きながらオンラインで学ぶ具体的なイメージはなかなかつきにくいものです。まずは気軽にご相談ください。

あなたの不安を解消します!

サンプル画像1

スクールについて

・SBI大学院大学の強みは?
・どんな人が入学している?
・海外での受講も可能?
教室

授業・学習について

・科目内容について知りたい
・学習時間はどれくらい?
・授業について行けるか不安…
計算機

入学・学費について

・入学試験の詳細が知りたい
・学費サポートはあるのか?
・高卒でも入学できるのか?

 直接相談する /

▼ 時 間ご希望の日時を申込みフォームにご入力ください。
※実施時間の詳細は、お申込み後に事務局よりご連絡いたします。
※ご希望に添えない場合もございます。

▼ 場 所SBI大学院大学 東京キャンパス


 WEBで相談する /

▼ 時 間ご希望の日時を申込みフォームにご入力ください。
※実施時間の詳細は、お申込み後に事務局よりご連絡いたします。
※ご希望に添えない場合もございます。

▼ 場 所申込みフォームより「オンライン」をお選びください。Web会議システムへのアクセス方法については、事務局より事前にご案内いたします。


\ご希望の担当者を選べます/

私たちがお答えします

個別相談を担当するスタッフのご紹介です。
ご希望の担当者はお申込みフォームにてご指名ください。

あなたに適した受講の仕方を一緒に考えます

増田満

増田 満 /事務局スタッフ

本大学院の受講者平均年齢は41歳です。学生となるのは大人の方々なので当然それぞれ入学の目的、背景やその環境も様々で、受講のハードルや問題も人によって異なります。個別相談では集合形式の説明会とは異なり、あなたのご事情を伺い、あなたに適した受講の仕方を一緒に考えてさせていただきます。是非ご相談ください。

こんな相談も可能です
・先生の特徴 ・科目の詳細 ・外国籍の方の減免制度


在校生や出願者のリアルな声もお届けします

鈴木史香

鈴木 史香 /事務局スタッフ

最近は女性の出願者、MBAホルダーが増えています。現時点で学習開始の時期やコースが決まっていなくても、ご状況やご意向に合わせてご案内させて頂きます。まずはお気軽にご相談ください。学校により方向性やカラーが異なりますので、在校生や出願者のリアルな声もお届けできればと思います。

こんな相談も可能です
・編入について ・出願者の動向(業界、年齢、居住地等)
・ライフステージ(育休・産休)の減免制度


\ご希望の担当者を選べます/


「動画で見る学校説明会」はもうご覧になりましたか?


SBI大学院大学のカリキュラム、コース、学費などについて動画でわかるコンテンツです。
個別相談の前にご覧いただくと、ご相談内容がより明確になります。ぜひご利用ください。